忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます。

2016/03/01 (Tue) - お知らせ

久しぶりの更新になります。
放置しててすみません!今後はもうちょっと更新します・・・。
2015年、2016年のお仕事情報、過去記事更新しましたので過去記事も見てやってください~
(twitterのが早いので、そちらも見て頂けると嬉しいです。
お仕事情報は「いいね」にあります)
山田可南twitter


そしてもうひとつブログを立ち上げました。
エッセイ漫画のみ置いてるブログです。

母性がなくても母親できます

このブログで一緒にやろうかと思ったのですが
読む方の事を考えると分けた方がわかりやすいかなと思いまして・・・。
エッセイの方はペンネームを「ヤマダカナン」にしました。
単行本が4月頃に出る予定です。
こちらでも告知はします~。

よろしくお願い致します。
PR

小学館オールコミックフェア「小コレ!」

2011/12/14 (Wed) - お知らせ

告知が遅くなってしまいましたが
小学館オールコミックフェア「小コレ!」という企画が12/1から始まっていまして
「澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。」もラインナップに入っております!
小コレのサイト↓
http://www.shogakukan.co.jp/pr/scc/index.html

対象商品を買うとドラえもんのクリアファイルバッグがもらえます!
シンプルなデザインでとても可愛いです!
私は4つ集めてあとスネ夫だけです~
書店で試し読みもできるようなので(サイトでは何故か出来ないのですが・・・)
澤飯家に興味があるけどまだ読んだことのない方はどうぞこの機会に~。
よろしくお願い致します。


そして澤飯家の新作POPができました。
b3c798ac.jpeg
丸いのは2巻発売に合わせて作って下さってたのですが
今回は2種あります。
イラストが入った面と、料理の写真+漫画の内容が少し分かる面×2 です。
どこの書店さんに飾られるのか未確認ですが今回POPが3種あります~。


東日本大震災で被災された皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

2011/04/01 (Fri) - お知らせ

自分に出来ることは少ないですが
節電・募金から少しづつ、やっていっております。


新連載告知

2010/11/08 (Mon) - お知らせ

予告が出たようなので新連載のお知らせです。
小学館「女性セブン」11/11発売号より連載開始します。

ちなみに
「澤飯家のごはんは息子の光が作っている。」
という長~~いタイトルになります。
編集さんのリクエストでご飯+家族ものです。
私に描けるのか不安でしたが、なんとか楽しく描いております。
(アシさんのおかげもあります!感謝)

女性セブンは毎週木曜日発売!
よろしくお願い致します。
発売したらまた告知しますね。

白泉社「シルキー」12月号

2010/11/03 (Wed) - お知らせ

宇野亜由美さんの「お見合い行かされまくり!」がついに感動の最終回!
過去3回、出させて頂きましたが最終回の今回も
私、山田可南が登場しております!
u.jpg
宇野さんとは合コンだの何だのって一緒に婚活してきた戦友でして・・・
色んな思い出がいっぱいです

白泉社シルキー12月号発売中!
是非ごらんください~
si1012_s.jpg

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]