忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2017/05/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山田可南、原作者デビュー!「夢の中でも愛して」シリーズ

2016/03/05 (Sat) - お仕事情報

山田可南、ついに原作者デビュー!
ずっとやりたかった原作のお仕事です。

白泉社の「love silky」姉妹誌「love jossie」で読みきりシリーズとして掲載されております。
現在2本配信中。

夢の中でも愛して~今夜浮気します~

初体験の相手とカラダの相性抜群だったから結婚したのに、あっという間にセックスレス!? オットにかまってもらえない私は、欲求不満のせいなのか、夢の 中で いろんなアイドルとH三昧! でも、本当に私が抱き合いたいのはひとりだけなの…。ちょっと不思議な新婚エロカワ・ラブコメディ、なんと大長編75 ページ!

夢の中でも愛して~あなたを覗きます~

現実の世界では まったく私なんか眼中にない、人気者で優等生の小野寺くんが、夢の中では、地味な私とも とても仲良くしてくれる! 夢の中だけど、楽しく彼とおしゃべりしていくうちに、次第に彼の内面もわかってきて、どんどん好きになってしまうのだけど…。 やっぱり夢は夢のままで終わるのかしら…? リアルでも「夢」をかなえたい!ちょっと不思議な 頑張る女子のラブ・ストーリー、長編60P!

amazonだと少しですが白泉社のサイトだと冒頭10pほど試し読みできます!
白泉社love jossie


作画は石川トミーさん!
元々は妹の知り合いで、絵柄も華やかでうまいので
一緒にできないかな~ってずっと狙っていました!


単行本3冊分くらい続けていいそうなんで
(紙の本で出るかは未定です。電子単行本としては出ます!)
がんばります!
3本目の公開は5月か6月だと思われます。
なので単行本は夏かなぁ。2~3ヶ月に1本配信目指しております。


原作者といえば・・・
私が原作、妹が作画のユニット「山田姉妹」は
今年こそ活動を・・・と思って去年から動いていたのですが
妹が忙しくなりそうなんで今年も厳しそうです。
来年活動できるのを目標にします~。

PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]