忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12星座×恋模様 しし座

2009/02/09 (Mon) - お仕事情報

携帯で読む漫画、コミックi、コミックシーモアで独占配信「12星座×恋模様」、
2週間に一度の更新、今回は しし座が配信されています。
よろしくお願いします。

sisi.jpg
助言して下さってる占い師の紀凜さんがしし座なので、
紀凜さんのイメージでキャラつくりしました。
細かいチェックは今回ナシでOK下さり、しし座の特徴を掴めていたようです。


自分の星座はもちろん、気になる・好きな男性の星座も是非。
攻略漫画が載ってますので読んでみてください。
星座に興味のない方も、普通の漫画としても読めるつくりになってます。

携帯でしか読めないので、この機会に是非登録してみてください。
この漫画も、私の他の漫画のサンプルなども読めます。
でもパケット定額じゃないとかなりの料金がかかってしまいますのでご注意ください。
QRcode.png
iモード:iメニュー >> メニューリスト >> コミック/書籍 >> コミックi
au:トップメニュー >> カテゴリで探す >> 電子書籍 >> コミック >> コミックシーモア
SoftBank:メニューリスト >> 書籍・コミック・写真集 >> 電子コミック >> コミックシーモア

次回は 2/19(木)配信、 おとめ座です。

--------
これから射手座を執筆します、
だんだん追いつかれてきてヤバイ(汗
そして打ち合わせ三昧の日々で今年~来年の仕事が決まってきました。
連載を2本、始めることになりそうです。
シリーズ物や読みきりばかりなので連載はあまり経験がなく不安もあるのですが
2本とも描くのが凄く楽しみなのです。
頑張ります。
詳しいことが決まったらお知らせします。
PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]