忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発売中

2012/12/31 (Mon) - お仕事情報

●小学館『flowers』から新装刊されました
『増刊flowers』に読みきり
「週末は洗濯びより」が32P掲載されております!
FLOWERS.jpg
洗濯が好きな主人公、淳が好きなのは同じバイト先の朝子ちゃん。
しかし朝子ちゃんはたまに妙な行動をとる・・・
みたいな内容です。
よろしくお願い致します!


●白泉社Silky2月号発売中です。
「われなべにとじぶた」シリーズ連載第5回12p掲載されております。
si1302_s.jpg
今回は、お正月→会社の新年会の様子を夫婦別々に描いております。
各家庭の噂話や愚痴ですね。
よろしくお願い致します!

●書泉ブックマートさん2Fにて
「寒い冬に…HOTなLOVEあります。」と題してTLサイン本フェアが開催されます。 
開催期間は1月1日(火)~2月15日(金)となっております。
山田可南も、祥伝社さんから出ている「密室×男女」に5冊サイン(絵入り)入れさせて頂きました。
お近くの方は是非。
よろしくお願い致します。

http://www.shosen.co.jp/fair/fair_m2_130215.html

--------------------------------------

○角川書店「A\SUKA」で連載されていた
山田姉妹(原作/愛川さくら・キャラ原案/市井あさ)
『天才作家スズ 秘密ファイル』ですが
第10話にて連載終了しました!
ありがとうございました
楽しく描かせて頂きました。
まだまだ原作は続くようですので是非~!

--------------------------------------

そして2013年のお仕事ですが
山田可南としては、2月あたりから新連載が始まります!
青年誌になります。近くなったら告知させて頂きます。

山田姉妹としてはお仕事募集中です!
そう遠くない内に描けるといいなぁと思っております。


2013年もよろしくお願い致します
PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]