忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


澤飯家2巻発売されました

2011/11/11 (Fri) - お仕事情報

「澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。」
2巻が発売になりました!
2_.jpg
今回はカレーが目印です

書き下ろし漫画、1コマ漫画、澤飯家お宅訪問、
こうちゃんと対談、そして1巻にはなかったレシピ集、
おまけで他社読みきりなど盛り沢山!

紀伊國屋書店さん(40店舗)限定ペーパーもあります。
http://www.kinokuniya.co.jp/20111101162309.html
私の出身地、高槻店も入っております~
紀伊國屋書店さんが入ってる西武百貨店で
17,18歳くらいの時に掃除のバイトをしてましたよ・・・
帰省の際にはお邪魔したいなーと思います。


前回同様POPも作ってもらえました。
更にもう1種類作っていただけるようで現在制作中です!
e30f1ae4.jpeg


発売を記念して(?)書店さんに行って参りました。

・丸善ラゾーナ川崎店さま
0b40a4f1.jpeg
色紙をお渡ししました
(サイン本20冊は後日入荷予定)

・ジュンク堂池袋店さま
374f08f5.jpeg
サイン本10冊
(以前お渡ししたPOP飾られております)

・ブックファースト新宿店さま
2bb65ded.jpeg
サイン本10冊
(依然お渡しした色紙飾られております)
あとその場で書き下ろしたメッセージカードのようなのも描かせて頂きました!

どの書店さんも歓迎して下さり感謝です。
書店員さんとお話するのは緊張しますが、頑張ろうという気持ちになるので好きです!
色々と裏話?が聞けるのも楽しいです。

ちなみにサインの絵は光が3、瑞穂2、父1、杏2、壱吾2
くらいの感じで描いてます。
お早めにどうぞ~~~

2巻もよろしくお願い致します!

-----------------------------------

徳間書店「コミックゼノン」11/25発売号に読みきりが掲載されます。
『不自然婚』36p
今出ている号に予告カットが載っております~。
久しぶりの青年誌で緊張しながら描きました。
ミニインタビューみたいのも載るようです!
発売後また告知させていただきます~

PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]