忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


澤飯家サイン本のお知らせ

2012/06/01 (Fri) - お仕事情報


先日大阪に帰省しまして、その際、書店さん3店挨拶させて頂きました!
色紙やサイン本を置かせて頂いてますのでお近くの方は是非!
よろしくお願い致します。



・紀伊國屋書店 高槻店さま
ミニ色紙をお渡ししてきました!
高槻は私の出身地で23歳まで住んでいました。
紀伊國屋書店さんが入ってる西武でバイトしてたこともあります~

・ジュンク堂書店なんば店さま
ミニ色紙とサイン本10冊(1巻5冊2巻5冊)させて頂きました!
既刊も合わせてズラっと並べてくださっていて嬉しかったです
7977e779.jpeg
サイン本は絵も入れたのですがキャラを久しぶりに描いたので
ちょっと変かも・・・売り物に落書きしてしまった感が・・
すみません!

・紀伊國屋書店 梅田本店さま
32番街店が改装中で本店に出張中ということで、
本店にお邪魔してミニ色紙をお渡ししました!
サイン本予定だったのですが本が届いておらず・・・
リニューアルオープン(8月下旬予定)の際にサイン本入荷される予定です!
その時新作のPOPもあるかと思います。



大阪では作家本人が来店されることは少ないようで
どの書店さんも暖かく迎えてくださいました!
また帰省の際にはご挨拶に伺いたいと思います~
皆様ありがとうございました。
PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]