忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。おかわり!

2013/08/10 (Sat) - お仕事情報

発売中の増刊フラワーズにて
澤飯家が復活しました!
flowers.jpg
「澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。おかわり!」
復活記念としまして大増31pでお送りします!
2巻から間があいてしまいましたのでタイトルが少し変更になり
(というか追加になり)「おかわり!」が付きました。
更に長くてすみません!

hikago0001.jpg

ずっと復活させたかったのですが
(そのつもりでいたので、2巻に「完」表記がありません)
諸事情で遅くなってしまいました。
掲載誌が女性セブンではなく、同じ小学館つながりで
増刊フラワーズとなりました。
澤飯家の単行本はフラワーコミックスから出ているので、その辺の繋がりでもあります。
載せてくださったフラワーズさんありがとうございます!
そして移動を快諾しておまけに色々と協力してくださった女性セブンさんにも感謝いたします。
おちろん読者の皆様のご声援もあって復活となりました。
本当にありがとうございます。

内容はいつも通りの澤飯家です!
初めて読む方も多いと思いますので
自己紹介的なものもあり、いつも通りの面子ももちろん出ます!

今後ですが
増刊フラワーズにて不定期で載っていくかと思います。
(毎号載れるようにがんばります)
増刊フラワーズは季刊(?年4回発行)なので
雑誌で見て頂けるとうれしいです!
よろしくお願い致します。


あと光がツイッターはじめました!
よろしければフォローしてやってくださいね。
お得な(?)ごはんの情報や今日のごはんの写真などツイートしていくようです。
よろしくお願いします!
光のアカウント→ https://twitter.com/sawaihikari
PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]