忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2017/09/20 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単行本発売しました

2010/03/30 (Tue) - お仕事情報

ビオ・マガジンより「今日の日はさようなら」という単行本が発売されました。
2feae8dd56cd9f9225befd3b7af1c92c1dc31212_1.jpgピンクのカバーが目印。

21冊目の単行本になります。
ビオ・マガジンさんは初のコミックスのレーベルになります。
第一弾が私の単行本ということで嬉しい反面、プレッシャーが・・・!

収録されている「今日の日はさようなら」と「16歳」はどちらも思い入れのある作品です。
・その日暮らしのヤリマン女が喋れない少年を拾い、一緒に暮らし始める。女は彫り師のセックスフレンドがいた。
・16歳で死ぬことを決めている少女が、ヤりたい同級生男子と、そして誘拐した小学生と3人で過ごす最後の1日。
あらすじを書くと凄い話ですが・・・(汗)
どちらも角川書店の今は亡き「コミックHoney」に描かせていただきました。
何を描いたらいいのか迷っている時期で、この2本で吹っ切れました。
当時の担当さんには感謝です。

ちなみに彫り師という部分でピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが
作中の彫り師も源真のベースになっています。
彫り師漫画は10年くらい前から描きたかったのですが中々発表の場がなく
この頃から小出しにしていたんですね・・・(2003年執筆)

帯には葉月かなえさんの素晴らしい推薦文が!
是非、お手にとって内容とともに確認してください。
たくさんの方に読んでいただきたい1冊です。
よろしくお願いします。

PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]