忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スズ単行本発売しました

2012/07/26 (Thu) - お仕事情報

『天才作家スズ 秘密ファイル』第一巻発売されました!
角川書店 あすかコミックスDX ¥588
suzu.jpg原作カバーと似たデザインです!
原作・愛川さくら先生 
キャラ原案・市井あさ先生
漫画・山田姉妹

あらすじ
主人公・スズはちょっとしたアクシデントで「天才小学生作家」になってしまう。
小説のネタを探しに、超セレブな私立中学に忍び込んだスズだったけど、
そこで出会った金髪の美少年にいきなり助けを求められ…。


作画担当こたろによる書き下ろしイラスト+漫画あります!
大幅加筆修正も!
そしてキャラ原案の市井あさ先生による寄稿もあります!
市井先生ありがとうございました!
(2巻ではネーム担当の私も何か描かせて頂きたいと思います。
ネーム公開とか・・)

そして原作最新刊『天才作家スズ 恋愛ファイル 天使に胸キュン』と
漫画版スズ『天才作家スズ 秘密ファイル』一巻の応募券2枚で
市井先生+山田姉妹、2枚のポストカードを300名様にプレゼント!
なんとそのポスカに愛川先生のサインが入ります!
原作ファンの方も是非ご応募ください~~
詳しくは本の帯かつばさ文庫のスズのページを見てくださいませ。

そしてそしてどこかのアニメイトさんで作画担当こたろによる
サイン本30冊が売られているそうです。
情報が入り次第またお知らせしたいと思います。

スズ一巻をどうぞよろしくお願い致します!
amazonリンク

---------------------------------

そして漫画版スズ最新話が掲載されている
角川書店ASUKA9月号も発売中です!
8f0ea6e5.jpeg
「天才作家スズ秘密ファイル」第7話32p載ってます。
原作2巻の中盤まで来ており、クライマックス近し!

サブタイトル『城内の内情』
・・・私はサブタイ考えるの苦手なんでノータッチなのですが
担当さんが考えてくれてるのかな?
(ありがとうございます!)

単行本と合わせてよろしくお願い致します!

---------------------

作画担当こたろ運営の
山田姉妹ブログもあります→こちら
イラストもたまにUPされますのでのぞいてみてくださいね。

twitterもどうぞ
山田こたろ
山田可南
PR

PREV HOME NEXT

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]