忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引越しパーティ

2010/02/08 (Mon) - 日常

こないだうちで引越しパーティしました。
去年、おうちを建てたんです。
もちろん漫画家の私が建てられるわけがありません!
世間は漫画家に冷たいですから!なんせクレカも審査過去5回くらい落ちましたから!
サラリーマン夫のおかげです。
クレカも最近やっと持てました。suicaの。通勤ないから絶対落ちると思いましたよ!
(ネットのお買い物めっちゃ便利!ますます引きこもってしまうよ!)

で、引越しパーティに話は戻りますが
総勢30名くらいの方が来てくださいました!
名前出してよさそうな方を挙げるとナツミチハルさん、宇野亜由美さん、吉沢蛍さん、葉月かなえさん、横山了一さん、加藤マユミさん、天野こひつじさん、ほしのゆみさん、pokoさん、前川かずおさん、ぐれいすさん、などなどなど。。。
鍋と(大阪人といったらやはり)たこ焼きやりました。
や、焼いてたのはゲストの皆さんなんですけど(笑)
皆さんに2品ほど持ち寄りをお願いしたのですがお菓子の山で確実に肥えます…!
ナツミさん宇野さん吉沢さんは料理のお手伝いもしてくれて
ほしのさんpokoさんは知り合ったばっかりなのに遠いとこ来てくださったり
横山さんにはサインを頂いたり…みんなにスケブ回せばよかったなー。
そして写真もっと撮ればよかった…
一人一人とあまり話せなかったし、来れなかった人もいるのでまたやりたいと思います。
8c02f6d1.jpeg
たこ焼きを熱心に焼く皆さん。
CA9IXGKT.jpg
頂いたサイン。組長のコメント付き!
CAFACZ0X.jpg
仕事部屋にキャットウォーク付けました。
---------------------------------
ほしのさんトコで日記に書いてくださったようです!
http://enikkidemo.com/
あらまぁ可愛らしく描いてくださって嬉しいわ★
どこかで本物見ても幻滅しないでくださいね…。
ほしのさん人気のおかげで物凄い勢いでカウンターが回ってるんで
友達に単行本のCMしとけ!って言われたんですけど…
駄目だ、どう考えてもほしのさんの読者が私の漫画を読むと思えない…!
ので、
si1002_s.jpg
現在発売中のシルキーにほしのさんの漫画が載ってます!
んで私の漫画も載ってるのでついでに見てやってください!
PR

あけましておめでとうございます

2010/01/04 (Mon) - 日常

今年も山田可南をよろしくおねがいします。

去年は引越しして、新居での年越しとなりました。
年末年始は片付けばかりでした…。
録画したガキもまだ見ていません。
し、仕事もちょこちょことやっていましたよ!
漫画の方は、毎年言ってる気もしますが絵も話も、質を高めていけたらなぁと思ってます。
今後ともよろしくおねがいします。
(年賀絵がなくてすみません…)

あけましておめでとうございます

2009/01/07 (Wed) - 日常

去年の大収穫は生活を朝方に変えたこと。
朝6時起きで12時には寝ています。
あと自炊を始めて、加圧トレーニングやったりと随分健康的になりました。
今年も引き続き健康を維持しつつ、
仕事の方は質の高い漫画を描けるように頑張ります。
よろしくお願い致します。
2009.jpg

沖縄3泊4日

2008/03/31 (Mon) - 日常

石垣島をメインに竹富島、西表島、由布島と行ってきました。
もう夏でした。
他の島も巡ってみたいな~
次行けるのはいつになるんでしょーか。。
055.jpg

086.jpg

124.jpg

いろいろ

2008/02/27 (Wed) - 日常

こんなの買った
とっても無駄なおもちゃです
おばかでかわいい…
http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item3059426.html
TS3D0281.JPG




藤野という所に陶芸などできる施設があるのですが
そこに漫画家友達と行ってまいりました。
TS3D0275.JPG
2年前に作った陶芸品を取りにきたのと(放置しすぎ)
新たにまた作りました。
TS3D0273.JPG
手前の水玉のが私が作ったお皿です

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]