忍者ブログ
         
Profile

HN:
山田可南
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府高槻市出身。東京都在住。
蠍座A型。猫2匹と同居。
98年デビュー、漫画家。
単行本は2010年現在20冊(1冊絶版)

twitter

Counter
Access
 

*sweet drug*

山田可南のブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「母性がなくても母親できます」

2014/08/27 (Wed) - 「母性がなくても母親できます」


クリックで拡大します
PR

「母性がなくても母親できます」キャラ紹介

2014/08/27 (Wed) - 「母性がなくても母親できます」


クリックで拡大します

お知らせ等等

2014/08/27 (Wed) - お仕事情報

3月から放置してしまいました。
すみません!

相変わらず
・「私の彼は仕事ができない」コミックゼノン(毎月25日頃発売)
・「われなべにとじぶた」オフィスユー(隔月連載・偶数月23日発売に掲載)
・「澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。おかわり!」
増刊フラワーズ(2.5.8.11月の10日頃発売)
・「母性のなかった私ですが」ひよこクラブ(毎月15日頃発売)
・「家庭のゆがみ直し中!」すくすくパラダイスぷらす(毎月20日頃無料配信)

この5本の連載をやっております。
が、ひよこクラブでの連載は、発売中の9月号で最終話(全11話)となっております。
読んでくださった方、お手紙をくださった方ありがとうございました!

「私の彼は仕事ができない」は6月に単行本2巻が出ました。
書き下ろし漫画あります。
ぜひぜひよろしくお願い致します。


そしてお知らせです。
ブログで育児漫画(もちろん無料)始めます~。
タイトルはひよこクラブでボツった「母性がなくても母親できます」
カテゴリ分けしておきます。
目標は月1配信で、何日とかは決まってません(遅くてすみません・・)
ひよこクラブの連載では毒っ気かなり抜いてたので
こっちは毒々しくなるかもしれません。
よかったら読んでやってくださいね。
よろしくお願い致します~

新連載「家庭のゆがみを直し中!」

2014/03/20 (Thu) - お仕事情報

無料で読めるWEBマガジン
「すくすくパラダイスぷらす」にて
育児(?)漫画『家庭のゆがみを直し中!』が始まりました。
読んでもらえればわかるのですが
部屋が汚いなど、色々なゆがみを直す経過を描くのですが
メインは息子むっちの頭の歪みです。

  

ひよこクラブの連載「母性のなかった私ですが」第5話でも少し触れたのですが
息子の頭は向き癖でゆがんでしまい、治療でヘルメット装着しました。
その様子を描いていきます!
ヘルメットでゆがみを治すっていう治療法があるのを
知らない方は多いと思います。
少しでも参考になれば、という思いと
この治療法がもっと広まれば、と思い描くことになりました。

ヘルメットしてる息子です

1話目はプロローグ
2話目から頭の歪みの話になります!
間に部屋が汚いなどの内容も挟んで行きます~。

2話目ですが4p目に台詞の抜けがありました。
正しくはこちら↓
  クリックで大きくなります

無料で読めますので是非!
http://sukupara.jp/plus/
よろしくおねがいします

「私の彼は仕事ができない1」サイン本サイン色紙、フェア情報

2013/12/22 (Sun) - お仕事情報


「私の彼は仕事ができない」1巻のサイン本とサイン色紙は以下の書店さんにあります!
※サイン本は各書店5~10冊ほど、
売り切れ次第終了とさせていただきます。

・有隣堂横浜駅西口コミック王国
・あおい書店横浜店
・あおい書店川崎駅前店
・丸善ラゾーナ川崎店
・三省堂書店有楽町店
・TSUTAYA有楽町マルイ店
・ジュンク堂書店吉祥寺店
・ブックスルーエ
・ブックファースト新宿店
・ジュンク堂書店池袋本店
・文教堂アニメガ新宿マルイ店
・ブルービート ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店

以下書店さんはサイン色紙のみ
・TSUTAYAブックストア神谷町駅前店
・ミライア本荘店
・COMICS JUNKUDO 難波店
・旭屋書店天王寺MIO店
・宮脇書店 うるまシティプラザ店
・BOOKSきょうはん 美浜店

そして
COMICS JUNKUDO 難波店さんでは
複製原画が飾られる予定です。

そしてそして
TSUTAYA有楽町マルイ店さんでは
「私の彼は仕事ができない」フェア(12/13~1/12まで)を開催中とのこと!
世界でひとつしかないはる奈の等身大パネル、
1話の複製原画展示(台詞入りなので読めます!)
この期間に青年コミック(どこの出版社でも)をお買い上げいただくと、
「わた彼」はる奈のブックカバーがもらえます!
(もちろん書き下ろしです)
サイン本も追加で50冊描かせて頂きますので
是非是非行ってみてくださいませ。
よろしくお願い致します!


なお、サイン本サイン色紙などの情報は
twitterのゼノン公式の方が早いのでそちらもチェックしてみてくださいね。
ゼノン公式→https://twitter.com/zenon_official
山田可南のツイッターでもRTしています→https://twitter.com/yamadakanan

よろしくお願い致します!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
AboutLink

リンク報告して下さるようお願い致します

管理人:山田可南/サイト:sweetdrug http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/ http://www12.plala.or.jp/yamada-kanan/bnsd0.gif (直リンク推奨)

Comics

山田可南の既刊&新刊

MailFrom

ご意見ご感想、お仕事のご依頼も受付中です

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]